今日は髪型がとてもうまくいった日。
私には髪をいじる才能がないのだが、最近やっとこういうオールドハリウッド的な髪型を少しずつ再現できるようになってきて楽しい。

美容室選びがうまくいったおかげ。今回の美容師さんに出会うまでかなり試行錯誤してきたので、そのことについても今度書いてみよう。

なんだか夏っぽい映画を観たい気分になった。今日はからっとしていたけど、とても暑い。

そして今日のピアスが魅力的なのだ。
私と同い年ながら、すでにマルチクリエイターとして活躍されている、momokaさんによるハンドメイドピアス。

ブランドの名前が6:00 a.m.で、各種SNSのアカウント名がnemuiasa(ねむいあさ)、momokaさんの創り出す世界観はかわいい。

うん、かわいい。

momokaさんのアクセサリーはいつもすぐに売り切れてしまうのだが、今回は運よく手に入れることができた。
それでも一番最初に買おうとしたピアスは、販売開始前にスタンバイしていてもなくなってしまっていて、次にほしかったこちらをゲットできたという戦況。

大ぶりで存在感があるのに決して主張しすぎることはなくて、どこにつけていっても褒められる。白Tにデニムのようなカジュアルな日にも、私の好きなヴィンテージファッションにも馴染んでくれるから嬉しい。パーツにはヴィンテージのビーズを使用しているそうで、いっそう愛着が湧いてしまう。

大事につけよう。

 
momokaさんの各種SNSなどはこちら
TWITTER INSTAGRAM  HP 6:00 a.m.

Author

Write A Comment

Pin It